tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

2015年9月20日

こんにちは♪ 今日はあいにくのお天気ですね(>_<)

 

明日からは晴れるようなので、お出かけ日和ですよ!

 

さて明日、明後日は通常第3月、火曜日で連休ですが、祝日ですので営業日になり

 

ます。

 

かわって、木、金曜日がお休みになりますので宜しくお願い致します。

 

連休は以外とゆっくりしていてスムーズに、ご案内できますのでオススメですよ!

 

当日予約も可能ですので、皆様のご来店お待ちしておりますね!

 

 

891A7212 (1280x853)

 

2015年9月16日

こんにちは、アジュールの松浦です。

 

今日は、今年の秋冬のトレンドのキーワード「ヘルシー」から、自然体で作り込み

 

すぎない感じのミルボンカラーが2色加わりました!

 

その名も「ヘルシーシナモン」と「ヘルシーヘーゼル」になります。

 

個人的にはヘーゼルがオススメです! 是非、アジュールで一足先に秋色にカラー

 

チェンジしてみませんか? 詳しくはhttp://seasonhaircolor.com/

 

 

1-3

 

2015年9月14日

こんにちは!松嶺です!!
もう完全に仕事というよりは趣味の領域ですが、、、

またまた撮影させて頂いたのでご紹介☆

 

 

IMG_0025

今回は久々のメンズスタイル!

 

ハイトーンの質感はウェットに仕上げてもストリート感が出てカッコいいですね~

スタイリングで幅も広がるので、どんなテイストにも合わせやすくオススメですよ!!

 

 

さてさて、切実なんですが

只今メンズの撮影モデルを募集しております!!

時間は営業後になるので、7時過ぎからだいたい2時間程度です。

 

基本的に僕がスタイルページに載せさせて頂いてるモデルさん、、、
9割くらいはモデル未経験の方です!!!!!
-(なかには慣れているかたもいらっしゃいますが笑)

どなたでもお気軽に!!

担当は松嶺が責任を持ってさせて頂きます!!!
一度お店にTELして頂き、

「ブログでメンズモデル募集をみた」とお伝え下さい☆

098-943-4765
かならずかっこよく!!トレンドもプラスしたスタイルを提案させていただきます☆

よろしくお願いします!!!!!

 

松嶺

 

2015年9月14日

こんにちは、代表の松浦です。

 

最近は仕事の話ばかりだったので、たまにはプライベートの話を…

 

昨日のブログにも書きましたが、9/13は長女の小学校初めての運動会でした♪

 

当初はお客様のご予約が入っていたので、運動会の参加は諦めていたのですが、

 

午前中キャンセルがでたので、急遽行けることになりました。

 

IMG_0976

 

天気予報は雨だったらしいですが、9月にしては暑すぎるぐらいの良いお天気♪

 

娘がでる「かけっこ」だけ見て、そのまま仕事へ

(結果は後ろから2番目ぐらい^^;)

 

FullSizeRender

 

そして営業が終わり…   長女の7歳の誕生日でもあったので急いで帰宅準備。

 

誕生日プレゼントは前日にママに買ってもらっていたのですが、いつもサプライズ

 

で私からも何か買ってあげてるんです。(なぜか下の娘にも^^;)

 

リクエストを聞くとキィティちゃんの帽子が欲しいとのこと。急いで帰りにサン

 

エーのサンリオに行くと、なんと帽子がすべて売り切れ(>_<)

 

その後、トイザラスなどいくつかまわってみましたが良いのがなく、そのまま帰

 

宅。帰りが少し遅くなったので、

 

長女「何で遅かったの?」

 

自分「帽子を探してたけど、全部売り切れだった。ごめんね。」

 

長女「だと思った。でも、気持ちだけでうれしいよ。」

 

まさか、そんな言葉がかえってくるとは思わず、大きくなったなと実感しました(^_^)

 

本当に子供の成長は早いですね。嬉しいような寂しいような…

 

FullSizeRender (2)

 

ちなみに、お店の名前のアジュールはフランス語で瑠璃色という意味で、娘の名前

 

の「璃乃、瑠七」からとっています(^_^)

 

将来はパパと一緒に働いてくれるかな?

 

 

2015年9月13日

こんにちは、代表の松浦です。

 

今日は娘の運動会で、朝は営業を少し抜けさせて頂きました。

 

そして今日9/13は長女の7歳の誕生日でもあるので、プレゼントを購入して早く帰

 

らないとです^^;  本当に子供の成長は早いですね。

 

 

さて、以前よりメニューには載せていなかったのですが、お問い合わせがあった時

 

だけ編み込みのエクステは承っていたのですが、ついにシールエクステも始めるこ

 

とになりました。

 

pe-240x300

 

newcolorchart

 

ピタエクステンションは、当社オリジナルのシールエクステです。ピタっと誰でも簡単に施術出来るエクステンションです。弊社独自のオリジナルカットシールで、接着部分が目立ち辛く、取れにくくなっています。
最高級品質を誇るレミーヘアーを使用していますので、よりきれいな毛束の状態を保つことが出来ます。

規格 人毛100% シールタイプ
色味 全22色
毛の長さ 約52cm
重量 50g(1シート2cm×40枚入り)

 

まだ在庫などはこれから増やしていくので、注文してから後日の取り付けになるか

 

 

もしれません。カウンセリングだけでも構いませんので遠慮なくお問合せ下さ

 

 

い。今なら通常料金 1本 864円 ⇒ 540円 でさせて頂きます。(20本以上よ

 

 

り承ります。)

 

 

 

 

2015年9月11日

こんにちは♪

今月から新しく発売されたイルミナカラーをご紹介します。

 

 

内容としては、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)がキューティクルを傷つける」という、新事実。

 

 

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因にアプローチし、美しい髪へ導きます。

 

 

さらに、発色がとても綺麗で、日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらかい淡い発色を実現しました。

 

 

今まで、ブリーチをしないとできなかった色味も表現できる幅が広くなりました。

 

 

さらに、うれしいことに髪の手触り、艶が従来のカラーよりもUPしています♪

 

是非、一度お店で体験してみて下さい!

891A6369 (812x1280) (812x1280)