tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆さんこんにちは!

北風ぴゅーぴゅー原付通勤のナカムラです!

沖縄も本格的に寒くなってきましたね(>_<)

 

明日はいよいよクリスマスイヴですね!

街中はイルミネーションで飾られ、お店の前の道はプレゼントの買い物の為か、かなり混雑しています。

 

久しぶりのブログ更新で、お話したい事が沢山あるのですが、今回はネイルのデザインを観て頂きたいと思います(^o^)

 

写真 3 (3)

先日、フリーペーパーの撮影の際にモデルさんに装着したチップです!柔かい色合いの中にポイントで色味を入れてます。レオパード好きな方におすすめです♪

 

写真 1 (6)写真 2 (4)

こちらはクリスマス向けネイルです!逆フレンチは根元が伸びてきても気になりにくいのでお忙しくてなかなかサロンにマメに来れない方におすすめです!

指先がキラキラしているとなんだかテンションが上がっちゃいますよね!ラメでアートを描くこともできますので是非、ご相談ください!!

 

写真 3 (5)

最後はナカムラネイルです♪

シックなクリスマスカラーで大人クリスマスネイルをしてみました♪

 

ジングルベール♪ジングルベール♪

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

サンタさんが来てくれることを楽しみにして眠れない!ナカムラでした!