tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

2017年7月19日

おはようございます。 かなり久しぶりの投稿になりました^^;
 
7月も沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝しております(^_^) ありがとうございます!
 
今回は夏休みのお知らせです。 8月の7日~9日まで夏休みを頂き、社員旅行で石垣島に行ってまいります。
 
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします!まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけて下さい! 
また旅行の様子はブログなどでUPさせて頂きますね。

2017年2月24日

おはようございます!

 
 
 
今日はSNSなどでも話題のイルミナグレージュカラーをご紹介します。
 
 
 
なぜ、ここまでグレージュが人気かと言うと、日本人の髪質はとても赤味が強く、普通に明るくしても柔かい印象に見えにくいのです。
 
 
 
その為、いかに赤味を消すかがキーワードになってきます。
 
 
 
そこでオススメしたいのが、イルミナカラーです。
 
 
 
このカラーは日本人の髪質に合わせて作られてる為、ブリーチなどしなくても一回のカラーでかなりの透明感を出してくれます。
 
 
 
それだけでなく、艶感や手触りも抜群です!かなりリピーターも多く、好評を頂いてます!
 
 
 
最近では、ハイライトやバレイヤージュといったデザインカラーもかなり浸透してきて、デザインの幅もかなり広がっております。
 
 
 
挑戦したいけど、職業柄できないとか、ダメージが気になるという方も、今は様々な方法があるので、しっかりカウンセリングさせて頂いた上でご提案させて頂きますので、是非一度、ご相談下さい!

 

イルミナ のコピー

2017年2月15日

おはようございます! 今年入って初めてのブログ更新になります。

 

 

インスタ@ajurhairdesignやFacebookは割とマメに更新してるのですが、ブログは暫く

 

 

放置してました(>_<)

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

実は先日美容情報サイトの【macaron】さんにアジュールヘアデザインの特集を組んで

 

 

 

頂きました♪ 良かったらご覧ください!

https://salonlist.jp/macaron/aju-r-hair-design-naha
https://salonlist.jp/hair/okinawa-omoromachi-eki/
https://salonlist.jp/

 

今年は頑張って更新していきますね!

2016年11月6日

台湾旅行2日目は、自分たち家族とスタッフと2つに分かれて行動しました。

 

自分たちはお客様からお勧めのおぼろ豆腐?のようなおかゆが美味しいとのことで、朝

 

から長蛇の列を並び、食べに行きました。とてもあっさりして朝食にはぴったりでクセ

 

になりそうな感じでしたよ(^_^) これはかなりオススメです!

 

img_2821

 

その後は娘たちが好きな動物園&猫空ロープウェイに行きました。

 

img_2845

 

ロープウェイからの景色はかなり絶景で、この日は天気も良く台湾の景色を一望できま

 

した。最初は娘たちは怖がっていましたが、すぐに慣れて楽しんでました(^_^)

 

動物園もかなり広く、沖縄の「子供の国」の3倍はあったと思います(^o^)

 

それから夜はスタッフと合流してたい台北101へ。

 

img_2890

 

展望台からの夜景は本当に絶景ですごかったです。ただ風が強く外の屋上に上がれな

 

かったのは残念でした(>_<)

 

それから晩御飯は一番に楽しみにしていた【鼎泰豊】へ行きました。

 

img_2892

 

とりあえず、かなりお客さんも待っていたのですが、中の厨房の作っている人の数にも

 

驚きました(*_*)

 

しかし、期待してた以上に小龍包はかなり美味しくて本当に絶品でした!

 

【鼎泰豊】は大阪や東京にもあるらしく、今度、実家に帰った時に両親も連れてまた行

 

きたいと思いました(^_^)

 

3日目はお昼過ぎには、空港に行かなければいけなかったので、午前中に茶器を買いに

 

【永康街】へ。

 

img_2894

 

お洒落なショップも多くて、可愛い茶器が沢山ありましたよ。

 

今回行きたいところは、だいたい行けましたが、まだ夜市や温泉街など、まだまだ魅力

 

的な場所が沢山あるので、台湾のリピーターが多いのは頷けます。

 

自分も今回で台湾の虜になりました(^_^) 食べ物も美味しく、人も優しく、近いので

 

台湾に行ったことがない人はかなりオススメです。

 

それではまた(^o^)丿

2016年11月6日

img_2806

 

こんにちは♪ 代表の松浦です。

 

かなり久しぶりのブログになります(>_<) また、少しずつ更新していきますね。

 

先月に娘たちの秋休みの期間に家族旅行もかねて、スタッフ全員で台湾に社員旅行に

 

行ってきました!初めての台湾でしたが思ってた以上に楽しめました(^_^)

 

一日目は、大雨の中「千と千尋の神隠し」のモデルとなった【九份】に行ってきまし

 

た。晴れていればもっと綺麗な写真も撮れたのですが、天気ばかりはしょうがないです

 

ね(>_<)

 

その後、いつも仲良くさせて頂いているアルグラーテのスタッフの皆さんと火鍋を

 

食べにいきました。(たまたまアルグラーテさんたちも社員旅行で)

 

火鍋は少し独特の香辛料が使われているので苦手な人もいると思いますが、辛いのが好

 

きな方はかなりいけると思いますよ。

img_2849

 

一日目は、雨の中かなり歩き疲れたのでホテルに帰って爆睡でした。

 

続きはまた次回へ

2016年7月28日

 

こんにちは♪ 今回は嬉しいニュースがあります!

 

今月に開催された、沖縄チャレンジカップで前田海希がなんと、ジャーナル賞を受賞しました!!

 

まだスタイリストデビューして、間もないですが、これからの活躍が期待できますね♪

 

只今、前田をご指名頂くとALLメニュー20%オフでご案内させて頂いております!

 

 

どうぞ宜しくお願いします!!

IMG_2366

2016年6月8日

おはようございます♪

6月よりサービスで提供しているドリンクメニューがリニューアルしました。

従来のメニューにもありましたが、カフェラテやカプチーノ、スープなどに加えチョコチーノや

カフェマキアートなど期間限定で新メニューも色々加わっていく予定です。

コーヒーマシーンも新しくなり、従来のものよりパワーアップしました♪

是非、お待ち時間にくつろぎながら美味しいコーヒーをご堪能下さい!

 

ドリンクメニュー のコピー

2016年6月2日

こんにちは! アジュールの松浦です。

 

先日も毎月恒例の合同撮影会でした! 毎回、撮影をする度に色んな気づきがあ

 

り、とても勉強になります。写真に撮ることで、自分がイメージしていたものとの

 

ギャップが客観的に見れて、出来上がった写真を見ることで色んな課題が見えてき

 

ます。

 

最初は広告の為に撮影会をはじめたのですが、スタッフ教育やもちろん自分自身に

 

も技術やデザイン力の向上につながるので、これからも続けていきたいと思いま

 

す!

 

そこで、来月も撮影モデルをしてくれる方も募集しますので、ご興味がある方はお

 

店までご連絡下さい。

 

今回、自分のモデルをして頂いた伊波さんのオフショットです!(5ヶ月のお子様を連れて来ていたので、一緒に撮ってみました♪)

 

891A9105 (853x1280)

 

2016年5月29日

こんにちは。アジュールの松浦です。

 

最近は、FBは定期的に更新してるんですが、ブログはなかなか書く時間がなくて久

 

しぶりの投稿になります。すいません。

 

少し前の話になりますが、2月のヘアコンテストのモデルをお願いした同じモデル

 

さんで業界誌の投稿企画にフォトを応募したところ、なんと掲載されることになり

 

ました!

 

まさか、全国の応募の中から選ばれるとは思っていなかったので、採用のメールが

 

来た時は自分でも驚きました!

 

今は東京だけでなく、沖縄や地方の美容師も頑張れば沢山チャンスがあるので

 

、諦めずに色んな事に挑戦していきたいと改めて思いました。

 

ちなみに、こちらの2つの写真が掲載されたスタイルです。

 

同じモデルさんで「2アプローチ」がテーマでした。

 

 

DSC03204 (1280x729) のコピーDSC03110 (1280x731) のコピー

{しんびよう 5月号}

 

*ちなみに7月にまた沖縄でヘアコンテストがあるので、モデルをしていただける方を募集してますので、ご興味ある方はFBでメッセージか、お店までTEL(098-943-4765)下さい。宜しくお願いします。

2016年5月25日

*6月のお店の定休日とスタイリストの個人定休日のお知らせ
お店の定休日 毎週火曜日、第3月曜日
平田の公休 6/3、5、9,11,15,19,23,26,29 (パートの為夕方5時30分迄の勤務になります。)
前田の公休 6/13
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 13