tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

img_2806

 

こんにちは♪ 代表の松浦です。

 

かなり久しぶりのブログになります(>_<) また、少しずつ更新していきますね。

 

先月に娘たちの秋休みの期間に家族旅行もかねて、スタッフ全員で台湾に社員旅行に

 

行ってきました!初めての台湾でしたが思ってた以上に楽しめました(^_^)

 

一日目は、大雨の中「千と千尋の神隠し」のモデルとなった【九份】に行ってきまし

 

た。晴れていればもっと綺麗な写真も撮れたのですが、天気ばかりはしょうがないです

 

ね(>_<)

 

その後、いつも仲良くさせて頂いているアルグラーテのスタッフの皆さんと火鍋を

 

食べにいきました。(たまたまアルグラーテさんたちも社員旅行で)

 

火鍋は少し独特の香辛料が使われているので苦手な人もいると思いますが、辛いのが好

 

きな方はかなりいけると思いますよ。

img_2849

 

一日目は、雨の中かなり歩き疲れたのでホテルに帰って爆睡でした。

 

続きはまた次回へ