tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

写真

12月1日からアジュールに新しくスタッフとして入社致しました、前田 海希と申します!!

オーナーの松浦さんと同じで出身は大阪になります!大阪から引っ越してきてまだ間もなく沖縄の事はあまり知りませんが、これからもっともっと沖縄の事を知っていけるようにそしてアジュールの一員として早く一人前になれるように、しっかり頑張りたいと思います。

たまに関西弁が出てしまうかもしれませんが、出来るだけ面白い関西弁をお届けできるように、(笑)そして沖縄の言葉も少しづつ覚えて少しでも楽しいコミュニケーションをお届けできるように日々精進していきたいと思います。

以後お見知りおきをいただけたら光栄でございます(^o^)どうぞよろしくお願いします。