tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

2014.1.13

本日、成人を迎えられた新成人の皆様、おめでとうございます!

 

三十路を迎えました、ナカムラです(笑)

近頃、30歳の成人式とやらが各地で行われているそうです。

真の大人になるのが30歳からだとか・・・

私も、まだまだ大人になり切れていない気がします(笑)

 

沖縄の自治体ではだいたい、昨日、成人式の式典が行われたみたいで、昨夜、仕事を終えて帰宅途中にはちょっぴり派手なスーツ姿の方がちらほら。

成人式、楽しかったのかなぁ(^v^)なんて、考えながら20歳の初々しい気持ちを思い出しました(^o^)

 

20歳の勢いにもまだまだ負けないぞ!!ナカムラでした(^o^)/