tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

もうお気づきでしょうか?

そうです!ナカムラです!!

 

先日、仕事終わりに私が言い出した言葉。

「小龍包が食べたい!!!」

私のわがままに平田さんが付き合ってくれて、行って参りました!

栄町にある ☆べんり屋☆ さん!

写真 3 (8)

祝日という事もあってか、30分程並び、

写真 1 (11)

焼き餃子とエビのしょうゆ漬け!!

それからの・・・

写真 2 (10)

小龍包!!!待ちに待った小龍包でしたので、写真に収める前に食べちゃいました(^u^)

肉汁たっぷりで美味しい~~~♡

 

テレビや雑誌でも多数取り上げられていて、気にはなっていたのですが、場所もよくわからないし、行けてなかったのですが、またまたナカムラは、ハマってしまいました!!

美味しいお店があれば教えてくださいね!

年中、食欲が止まらない!!ナカムラでした!

写真 4 (3)