tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

最近、食欲が異常でふっくら気味のナカムラです(●^o^●)

 

アジュールでは、{みんなでご飯を食べながら色々話そう!アジュール会!}というのを行っています。(私が勝手に言ってるだけですが・・・笑)

先日のアジュール会は、オーナー松浦の自宅マンションゲストルームにて行いました♪

 

写真 1 (15)

この夜景!高所大好き症のナカムラにはたまりません!!!

 

今回は、オーナーの美容師さん仲間のメンバーも集まって頂き、楽しくホームパーティー形式で、沢山のお料理と♡沢山のお酒と♡

写真 2 (14)

本場大阪のたこ焼きを焼いてもらいました!!!!

写真 4 (6)

いいパパぶりも激写!!!!!

写真 3 (12)

お子様と戯れて癒されながら♡

すごく楽しい会になりました(●^o^●)