tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは~♪

ヒラタですヽ(^o^)丿

 

1つ前のブログに引き続き

横浜の旅をもういっちょ!

 

 

横浜へは日曜日の営業終了後に

旅立ったのでハードスケジュールでした\(◎o◎)/

しかも行きの飛行機が遅れるという、、、

そのため、到着したのが夜11時前で。

 

そこから急ぎに急いで

羽田空港からそのまま横浜中華街へ~!

 

なんとか無事に中華街へ着いたものの、

時間も時間なので想像していた

あの中華街のにぎわいはなく、、、。

ほとんどのお店は営業してませんでした(・o・)

 

でも通りにあるちょうちんはそのままあり、

写真 1 (1)

こんな風になんだか幻想的な雰囲気~♪

 

そしてそして

 

唯一、遅くまで営業してるお店に

辿り着くことができました!(^^)!

 

みんなこの為に那覇から

お腹を空かせてきたので念願の

中華料理にドキドキわくわく~♪

 

まずはカンパ~イヽ(^o^)丿

P1010585

 

そして豪華なお料理~!!

 

P1010580

これはエビチリなんですけど、

殻つきで食べごたえがあっておいしかったです!

あとは~

P1010586

ふかひれ~ヽ(^o^)丿

マイウ~

写真 2 (4)

小龍包まで~!!

とにかく、おいしかったです(*^。^*)

 

お腹を空かせていった甲斐ありました☆

今度は昼間の中華街も行ってみたいなぁ~(^u^)

 

こんな感じで初日の夜は終えました☆

つづく。。。