tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

梅雨も明けさらに暑さが増してきましたね~\(◎o◎;)/

暑いのは嫌ですけどなんだか夏ってテンション上がりますね!

でもやっぱり暑いのは嫌ですね~。

こんにちは、ヒラタです♪

 

最近、ゆるくやわらかいスタイルにハマっています。

女性らしく艶やかな質感も素敵ですが

あえて崩すスタイルや、自然に風になびく髪もいいですよね♪

 

先日、私の友人が遥々

石垣島からカラーをしに来てたんですが、

最後のお仕上げに編み込みアレンジをしました~☆

バックスタイルはこ~んな感じです!

写真 (2)

ロングヘアで前にパーマもかけたので

アレンジしやすく、ピン2本とゴム1つで出来ます♪

最近話題になっているアナと雪の女王っぽくて

乙女心がウキウキしますよねっ♡

 

このようなラフなアレンジや

結婚式のお呼ばれヘアセットなど、

シーンに合わせたスタイルをご提案しますので♪

また自分で出来る簡単なアレンジも教えちゃいます♡

 

いつでもスタッフにご相談くださいませ(^o^)/

 

ではでは。。。