tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

髪色楽しみたい!ナカムラです!

 

ハリウッドケアに続きまして、またまたトリートメントのご紹介です!

染めたてのサロンカラーはツヤツヤでキレイですよね♪

しかし、日が経つごとに気になるのは・・・

そうです!褪色です!(>_<)!

 

「色あせて黄色みが出てくるとパサついて見えちゃうのよね」

「サロンのカラー、もっと長続きしたらいいのに!」

「色落ちが進むと老けて見えちゃうのよ」

 

そんな方に、朗報です!!!

色素サプリでトリートメント!

カラーリチャージトリートメント!!!

写真 (3)

失われやすい色味を補い、黄色みの出現をカバーし、サロンカラーの色合いとツヤをより長く楽しめます。

ポイントは2つ!

①色素サプリを徐々に補給!

使うたびに少しずつ色素サプリを補給して色落ちや黄色みを出にくくします。

②ダメージ集中補修!

ダメージフォーカステクノロジーでケア成分(アミノポリマー)をより集中的にダメージ部分に付着し補修。ヘアカラーした髪にうるおいとツヤを与えると共に、弱酸性の健康な髪に保ちます。

 

色味は2種類!寒色系のCOOLと、暖色系のRED

香りはローズとスズランの上品な香りで癒されます♡

 

実際にお使い頂いたお客様からは、色持ちが全然違う!!と、喜んでいただきました(^v^)

ヘアカラーの褪色が気になる方は、是非、お試しください♪

ホームケア付で¥3,240-となっております!

 

ハリウッドケア、カラーリチャージ、髪質やダメージに合わせてオススメさせて頂きます!

 

夏は明るめカラーにしたくなってしまう♡ナカムラでした!(^^)!