tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

子供の頃はセミ採りに夢中でした!ナカムラです!

 

セミの声がミンミン聞こえる沖縄ですが、先日、出勤しようと家を出たところ、なんと!セミの抜け殻を発見!

写真 (9)

夏休みは毎朝、早起きしてセミを追いかけていたので、なんだか、懐かしく、嬉しくなってしまいました♪

 

さて、本日はそうですね!七夕です!

一年に一回、おりひめと彦星が逢える♡ロマンチックですよね♡

私はクリスマスの飾り付けよりも、七夕の笹の飾りの方がワクワクしちゃいます♪

 

今年は残念なことに大型の台風8号が接近中で、天の川が見ることが出来なさそうですね(T_T)

皆様、台風対策はお済みでしょうか?

沖縄の方は台風に慣れていらっしゃるので、外出される方も多いですが、くれぐれお気を付けくださいね!

 

台風上陸の明日火曜日は、アジュールはお休みですので、水曜日皆様のお越しをお待ちしております!

私の彦星どこですか?!ナカムラでした!(^^)!