tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは

ヒラタです♩

 

またまた可愛くていい香りのする

素敵な新商品が登場しました~!

 

その名も

『シーズントリップ モイスチュアクリーム』

です\(^o^)/

写真 (21)

植物由来のアミノモイスチュア配合で

髪にも肌にも使える2WAYモイスチュアクリームなんです!

 

沖縄の秋冬も意外と乾燥しますよね~、

乾燥しやすいこの季節は髪にも肌にもこまめな保湿が必要♩

べたつきのないクリームで気軽にお手入れでき、

しかも3つの香りと仕上がりが選べて

気分もうるおうハッピーエッセンス♡

 

その3つをご紹介します♪

『ニューヨークスタイル』

さらっとつややかオイルベールクリーム

華やかなアニバーサリーブーケの香り

こちらはグリッターパウダーinなので

お肌や髪が上品にきらめきます♡

 

『フィンランドスタイル』

うるおって柔らかエモリエントクリーム

瑞々しく透き通った空間にいるような

シトラスグリーンの香り

 

『ベルギースタイル』

しっとりモチモチバターリッチクリーム

女の子さ溢れる甘くとろける

チョコレートの香り

 

 

・お出掛け前に

・外出先で

・おやすみ前に

・気分を変えたい時に

など気軽に楽しめるクリームとなっております♪

 

アジュールでも待合のお席に

テスターとしてディスプレイしてありますので

ご来店の際は1度お試しください(^・^)