tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

お久しぶりです。前田です。

普段からブログを書くという習慣がないもので、いざ書こうってなった時にどんな事を書こうかな?とか文章の構成はどうしようかな?っていうのを考えてるうちに、うん、また今度でいいや!ってなってしまう僕ですが、今日は絶対に書きます!書き切る事をここに誓います(笑)

って言っても何を書けばいいのか…こういうブログがすらすら書ける人は本当にすごいと思います(笑)

 

そういえば、僕がこのサロンに入社してかれこれ1年が経とうとしています、大阪から沖縄に移住してきてもう1年も経つのかと思うとやっぱり時間が経つのは本当に早いと痛感させられますよね(笑)

こっちに引っ越してきて変わった事と言えば…

お酒を飲む機会が増えた。泡盛が飲めるようになった。お酒に飲まれるようになった。模合を始めた。そしてまた飲む!

最高にダメダメな生活ですね(笑)あ、でもサロンワークもしっかり頑張っていますよ!この1年という節目?ではないけど、しっかりと初心に返って気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

というわけで何の1周年?と思った方もいるかもしれませんが、僕が沖縄に引っ越してきてから1周年という事でした(笑) ※1周年だからと言ってこれといった特典はございません(笑)

以上(笑)