tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは

ヒラタです(^・^)

 

いつの間にか1月があっという間に過ぎて

気づいたら2月に突入してましたっ….!!

 

もう沖縄は春ですかね~

寒くなったりあったかくなったりで

インフルエンザもまだまだ流行中なので

皆さんも気をつけましょうねっ\(-o-)/

 

そんなこんなで

アジュールのスタッフでお馴染みの

いつも笑顔で元気な仲村さんが

1月いっぱいをもちまして退職いたしました。

 

私自身、仕事上もそうですが

プライベートでも一緒に旅行をしたりなど

色々な思い出がたくさんあり

本当にお世話になりっぱなしでした(;_:)

 

うちな~んちゅのはずなのに関西弁。

そんな仲村さんの新たな旅立ちを応援するとともに

アジュールスタッフと松浦さんファミリーで

仲村さんの送別会をしました(^^)/

 

写真 (24)

いつものように食べます。

仕事終わりのご飯は美味しい♡

 

途中みんなでパシャリ!

写真 2 (20)

いい感じです(^。^)

そしてそして~

仲村さんにサプライズプレゼントヽ(^o^)丿

写真 1 (19)

急ピッチで作成した甲斐ありました(;∀;)

喜んで頂けてなにより♡

 

仲村さーん

これからもその素敵な笑顔で

頑張ってください\(^o^)/