tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

ヒラタです(^・^)

 

今日もアジュールの

Newアイテムをご紹介しますヽ(^o^)丿

 

【HAIR BEAURON】ヘアビューロン☆

 

写真 (26)

 

こちらはヘアアイロンなんですが、

とにかくスゴイんですっ\(◎o◎)/!

 

特徴としては

特殊セラミックスのバイオプログラミング効果

でタンパク質を保護してくれるという!!

従来のヘアアイロンでは使うほど髪が傷み

再生はできないのですが、

ヘアビューロンですと髪を傷めず

使うほど髪質が良くなるという。。!

すご~く画期的なアイテムなんです!

 

温度は40℃~180℃まで設定でき、

高温でなくてもしっかり巻けます。

そして180℃で巻いたとしても

何度でも巻き直せるのも特徴です♪

 

私もよく髪を自分で巻くことが多いんですが

このヘアビューロンだと仕上がりもやわらかく、

そして髪にツヤができ潤いもプラスされます♪

 

いい事づくしですね!

ショートスタイルからロングまで

幅広く使えるのでオススメです☆

 

一度アジュールでお試しくださいヽ(^o^)丿