tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは、代表の松浦です。

 

先日、沖縄のヘアコンテストに初めて出場させて頂きました。
image.jpg.6

 

今までコンテストには興味はあったのですが、なかなか機会がなく、いつも応援す

 

 

る側だったのですが、今回は思いきって出場しました!

 

 

出場するきっかけになったのは、良いモデルさんが見つかったことと、審査員の方

 

 

が、自分が美容師になりたての頃に活躍されていた「野沢道生さん」と「小松敦さ

 

 

ん」ということで、見てもらえるだけでも絶対価値があると思い決意しました。

 

 

 

image.jpg5

 

ただ、緊張してないつもりだったのですが、かなり手が震えてカットが思うように

 

 

できませんでした(泣)

 

しかし、結果は3位に入賞して、モデルさんの可愛いさに救われました!

 

image.jpg8

 

自分では全然納得いかないので、またリベンジしたいと思います。

 

 

とても良い経験になったので、これからも継続して頑張っていきます!