tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

お花見大好きナカムラです(^・^)

写真 (3)

沖縄はもう桜の季節ですね!

お花見大好きなナカムラはこの時期になると、気持ちがワクワク♪うずうずしちゃいます♪

昨日はお店が定休日でしたので、お花見を計画していました(^o^)

が、しかし、この1週間暖かかった沖縄の気温もなぜだか昨日は寒い!!風も強い!!!

体調面も考えて、お花見は中止になりました(>_<)

残念でした(T_T)

 

お花見をしようと集まった平田と私は、そのまま帰るのも寂しかったので、食べに行きました♪

写真 (2)

国際通りのドンキホーテ1F奥にある☆marbre branc cafe☆さんのサンデーとクレープ(^o^)

イチゴと練乳とチョコレート。最高の組み合わせ!美味しく頂きました(^o^)

食事後だったので、甘いものを頂きましたが、タコスクレープとかもあって、買い物途中、小腹を空かしている時に行ってもいいお店です♪

 

お花見ができなくて、残念でしたが、お腹が膨れて満足した休日を過ごしたナカムラとヒラタでした(^^)v