tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!またまたお花見大好きナカムラです(^o^)

先週、悪天候の為、中止となったお花見。

すごく楽しみにしていたので、今週、ナカムラは一人、与儀公園へお花見散歩をして参りました(^o^)♪

 

写真 1 (10)

 

川沿いに桜が咲き乱れておりました~~!!

沖縄に咲いている桜の多くは緋寒桜で、濃いピンクが印象的ですよね♪

ショッキングピンクが大好きなナカムラは、緋寒桜の濃いピンクを見るとなんだかワクワクしちゃいます!

帰りに植木市会場もうろうろ。

沖縄独特の植物や、観葉植物も並んでいる中、私が選んだのはこれです!

写真 2 (11)

そうです!!ゴーヤーです♪

ゴーヤーの苗を二つ購入しました♪

 

夏に収穫できるように、頑張って育てます!!

桜の美しさと季節を感じながらも、食べることも忘れないナカムラでした(^o^)