tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

髪色変えたい!ナカムラです!

 

いよいよ始まりましたね!

ゴールデンウィークがっっ!!!

各地でイベントも行われているようですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年の沖縄はお天気にも恵まれて、観光で来られてる方も満喫されていることでしょうね(●^o^●)

 

昨日、お店の近くのメインプレイスにふらっと寄ってみると、中央のスペースでGWお子様イベントが開かれてました!

男の子向けにミニ四駆のレースや、女の子向けにはディズニーのプリンセスの衣装が着れたり、おもちゃが販売されてたり・・・♪

子供の頃はそういうイベントがたまらなく楽しかったなぁ・・・と、思いながら、大人のナカムラは迷わず2Fへ行き・・・

写真 (4)

3Dメガネを装着して、一人、真剣に映画鑑賞しました♪

 

皆様、良い連休をお過ごしください♪

アジュールは連休中、営業しておりますので、ちょっと空いた時間に癒されにいらしてくださいね!

心よりお待ちしております(^o^)