tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

写真 1 (17)

皆様、こんにちは!

原付通勤ナカムラです!

GW後半はお天気が崩れてしまうこともあったのですが、皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

 

全国に先駆け、例年より4日早く入ってしまいましたね!

梅雨に!!!

いやぁ~。原付で通勤しているナカムラにはつらいです(>_<)

 

でも、家でじっと雨音を聞いていると心が落ち着きますよね♡

昨夜も雨が降っていて、ベッドに入って雨音を聞いているといつの間にか眠ってしまいました(*^_^*)

 

雨の日は外に出られなかったり、湿気でジメジメ嫌な感じにもなりますが、室内でゆっくり普段出来ないことをされてみるのはいかがでしょうか?

 

髪の毛の湿気対策もご相談させて頂きますので、お気軽にアジュールにもお越しくださいね(^o^)

紫陽花の柔かい色合いがダイスキです!ナカムラでした!(^^)!

写真 2 (15)