tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

久々の投稿、ヒラタです(^^)/

GWもあっという間に終わりましたが、いかがでしたか?

とりあえず、早く梅雨が過ぎ去ってほしいですね~(=_=)

 

先日、アジュールではモデルさんにご協力してもらい

春夏のヘアスタイルを撮影いたしました~!!

Staffそれぞれがスタイルをつくり

ショートからロングまでさまざまなスタイルを

撮影することができました~ヽ(^o^)丿

 

そこで、、!

私が担当したモデルさんの撮影風景を

ちらっと公開~しちゃいます♪

 

image (2)

ちなみにこちらのモデルさん↑

私の友人ですが初めての撮影で緊張しつつも

すごく素敵な笑顔をいただきましたぁ~♡

Thank you~so much ヽ(^o^)丿

スペル合ってますか?

 

続いて~

image (3)

お店の入り口付近の階段での撮影♪

カメラマンさんも 必死に柵の間からシャッターチャンスです☆

こちらのモデルさんも爽やかな笑顔で癒されました(*^。^*)

 

仕上がったスタイル写真はHPなどに

UPしてますのでぜひ是非!チェックしてみてください♪

 

朝早くからご協力いただいたモデルさん

ありがとうございましたヽ(^o^)丿♡