tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

またまたヒラタでっす(^^)/

 

ついこの間、Staffのナカムラ先輩の

カラーをしましたぁ~ヽ(^o^)丿

 

毎日のように

髪染めたい、髪染めたい、、と

アピールされてましたので

 

今回思い切ってダブルカラーをしましたっ!

 

最初にブリーチで

ドーンっっ!

写真 1 (17)

もともと色が抜けにくい髪質ですが

見事に脱色してブリーチ様様です。

 

そしてこの上から色味をのせます♪

今回は(今回も?)外人風カラーになるように

アッシュ系の色味で透明感を出しました☆

 

その仕上がりがこちらです♪

ジャーンっっ!!

写真 2 (15)

いい感じに透き通るような透明感で

なによりも、外人っぽくなって

ますます輝いて髪がまぶしいくらいです。

 

夏に向けて明るめのカラーや、

部分的に色味を変えるデザインカラーもオススメです!

 

以上、ヒラタでした(^^)/