tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

またナカムラかぁ~。なんて思わないでください!ナカムラです!

 

最近、スタイリングで提案させてもらう上で、よくお客様とお話するのですが、ツヤっていいですよね!

雑誌等でも、モデルさんのスタイルでツヤのある質感が増えてきているような気がします。

以前に私、ツヤっぽいオンナになりたいとブログに綴っておりました。

女性の艶髪♡セクシーですよね♡

セクシーさを感じるのは女性だけではない!!!

男性のセクシーな艶髪も叶えないといけないのではないか?!

 

 

そこで!!!

メンズ向けに作られた、タマリスさんから発売されているシリーズ!!

RUE DE BRAQUE

メンズに求められるハードなセット力と洗い落としやすさを両立!

思い通りに形を表現、瞬時にオフできる高い基本性能を備えたスタイリング剤が登場しました!!!

その中からソリッドグリースを紹介します!

写真 (2)

ハードなウェット感とリセット性。

クセ感・ウェーブを活かしたスタイルやタイトなスタイルを表現します!

 

ジャムのような容器に入っていて、今までのスタイリング剤とは少し違うような感じ・・・

さわってみるとつるんとした感じで伸びやすい!

さわやか~な香り♪

 

1番楽なのが洗い落としやすい!!

従来のワックスですと、ハードなものであればあるほど、シャンプーしてもなかなか落ちてくれない(T_T)

それが、このソリッドグリース、キレイに落ちてくれるんです!!!

嬉しいですね~(^u^)

 

ルードブラック ソリッドグリース  50g ¥1,200-(税抜)

お洒落な男性の皆様、是非、使ってみてはいかがでしょうか?

父の日のプレゼントにもオススメです♪

 

ついつい、ツヤのある男性に目がいっちゃう(笑)ナカムラでした!(^^)!