tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!
遊びゴコロたくさんナカムラです♪

モルトベーネさんより、ロレッタ デビルシリーズ、いよいよ解禁です!!!
写真 3 (3)

子供の頃はいたずらゴコロや遊びゴコロがあふれているもの♪

ロレッタワールドの中の☆DEVIL☆はそこから生まれました♪

 

ジェルなのにワックスのような使い心地の新感覚ジェルワックスが3種!

120g ¥1,600-(税抜)

・ロレッタ デビル ジェルワックス 5.0

ジェルの質感でふんわりスタイルを実現!

おしゃれ女子のかっこかわいいスタイル創りにも♪

 

・ロレッタ デビル ジェルワックス 7.0

ハードなセット力でかっちりスタイル!

程よい動きと軽やかな質感を楽しめます♪

 

・ロレッタ デビル ゼリー 10.0

輝きのツヤと超ハードなセット力できっちり決まったスタイルをロングキープ!

一日中くずれません。

 

ワックスなのに軽やかな使い心地のワックスが2種!

65g ¥2,000-(税抜)

・ロレッタ デビル ワックス 5.5

自然な無造作ヘアもやわらかなウェーブスタイルも自由自在!

空気感のある質感を表現できます。

 

・ロレッタ デビル ワックス 7.0

セミマットな質感でかっこよく!

かっこいいワックススタイルを楽しめます。

 

こだわりの内容成分は・・・

デビルパウダー、デビルバター、はちみつエキス、ライスワックス、コメ胚芽油、ダマスクローズオイル・・・詳しくはお店でどうぞ!

使ってみた質感は・・・

あくまで、ハード!(笑)

 

なんといっても、デザインがカワイイ!!!!!

tupera tuperaというクリエイティブユニットのお二人が手掛けたデザインだそうです♪

家にあったらおしゃれですよね~!(^^)!

プレゼントにも、オススメですよ♪

 

小悪魔になれずに悪魔になってしまいそうなナカムラでした(=_=)