tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

どうも、ヒラタですヽ(^o^)丿

気付けばもう7月ですね。。!!

 

先日のお休みの日に

Staffの仲村さんと

アップセミナーに行ってきましたっ!

 

今回初めてこのセミナーに参加しましたが

講師の先生の作るスタイルに

とても惚れ惚れしました♡\(//∀//)/♡

 

実習形式の講習でしたので

私達も実際にアップスタイルを作り、

講師の先生にチェックしてもらうという感じでした♪

 

今回のセミナーでは3スタイル作ったんですが、

こちらが講師の先生の作品です☆

写真 4 (6)

面がすごく綺麗で全体のバランスもすごく良く、

なんといっても手が早かったです\(◎o◎)/

ちなみに私の作品はこちらですっ。

写真 2 (11)

これは先程の先生のスタイルとは

違うスタイルになりますが

面を綺麗に出したり、テンションかけて

まとめたりなど、難しかったです。。(T_T)

 

写真 1 (9)

こちらも先生の作品です!

このカールのちらし方や全体のバランスなど

実際に間近で見るとすごく美しかったです!!

 

あと3回セミナーがあるので

また来月も頑張りたいと思いますっ\(^o^)/