tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

モノトーンがスキ!カラフルもすき!ナカムラです(●^o^●)

 

夏はファッションも明るく、軽めの素材が増えてきますよね!

おしゃれは足元から!と言いますが、サンダルを履いた時にちらっと見えるフットネイルに、ナカムラは目がいってしまいます!!

 

写真 (8)

ドドンッ!!!

今回のナカムラNAILでございます♪

ブラック×ネオンイエローの辛口ネイル!!!

そうです。私、派手好きなんです(*^。^*)

ゴールドとブラックのスタッズも乗せてゴキゲンです♪

 

足元が明るくなると、色んな所に行きたくなるし、新しい事にも挑戦したくなりますよね(^o^)/

 

今年の夏はちょっぴり派手めなカラーに挑戦されてはいかがでしょうか?

海で♪プールで♪街中で♪周囲の目線をくぎ付けにさせちゃいましょう(^o^)/♪

 

海に行きたくてたまらない!!ナカムラでした!(^^)!