tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

ヒラタです!(^^)!

急に寒くなってきましたねぇ~((>_<))

南国の沖縄でもやっぱり寒くなるもんですね。

みなさん風邪引かないように気を付けましょうねっ!

 

さてさて

先日のお店のお休みに

スタッフでセミナーに参加してきました!

 

このセミナーは

アジュバンベーシックセミナー

といい、約2日間かけて

皮膚理論や毛髪理論など学んでいき、

2日目の最後にそのテストがあるんですっ!

 

私も今回が初参加でしたが、

朝から夜中までずっと勉強して

覚えることがすごく多くて

久々にこんなに勉強して

頭がパンクしそうでした\(◎o◎)/

 

美容師をしてる以上、

しっかりとした知識を身に着けないと

いけないなぁ~と改めて実感しました。

 

無事に?試験も終え、

あとは結果を待つのみです…ドキドキ。

 

今回のセミナーで習得した知識を生かし、

しっかりお客様にアドバイスしながら

お伝えできるように頑張りたいと思います!

 

2013-11-13 11.20.06

 

以上

ヒラタでした♪