tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは!初めての投稿です!ナカムラです!
今日は日差しも暖かく過ごしやすい天気ですね♪
さて、先日、お店のお隣にあります ☆TeaRoom 8ism☆さんへ行って参りました!
写真 3

 

店内の雰囲気は癒し空間のおしゃれ空間!!

小物もすごくかわいくて、店内をうろうろ物色する私(笑)

素敵なアンティークが揃っていました♡

写真 1

 

空腹の私たちは、それぞれホットティーと、おまかせサンドをオーダーしました!

 

写真 1 (1)

 

サンドはスモークチキンとバジルソースが絶妙!!サラダと、丁度良い大きさのケーキがセットになっていて大満足でした(^v^)

 

こだわりの紅茶は種類が多くて、優柔不断な私はなかなか決められず・・・

そんな私にも優しく丁寧に紅茶の種類を教えてくださり、気になる名前の紅茶の香りをかがせて頂いたり♪

すごくいいひと時でした(^・^)

今度は美味しそうなケーキを食べたいな♡と思ったナカムラでした♪

 

皆様もぜひ、アジュールでキレイになった後は☆TeaRoom 8ism☆でホッとされてはいかがですか(^^)?