tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは

ヒラタです♪

 

気付けばもう7月も終わりますね~(゜o゜)

明日から8月なんて。。本当に早いです。。

そしてまた台風が接近してますね~

雨風が強くなってますので通勤、通学には気をつけましょうね!

 

 

先日の火曜日の事です

アジュールは定休日でお休みだったのですが、

Staffでカットセミナーに行って来ました~!

 

カットの技術はもちろんのこと、

お客様とのカウンセリングや最後の仕上げ方など。。

すご~く奥の深いセミナー内容でした!

 

その中でもセミナーの冒頭に

参加した受講生みんなで2分間スピーチをしたのですが

自分の話を相手に伝わるようにより簡潔に言うのは

簡単そうですごく難しかったです。。T_T。。

 

そのあとは

カウンセリング方法を学び、

今までの自分のカウンセリングを見直す

いい機会になりました!!

良い技術はもちろんの事、

最初のカウンセリングってすごく重要ですね!

 

色々なセミナーに行くと

たくさんの事を学ぶことができます♪

その学んだものをうまく

自分の引き出しに出来ればいいなと思います☆

 

乞うご期待っ!笑