tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは

ヒラタです(^・^)

 

皆さん夏バテはしていませんか?

というか、明日か明後日に台風の気配が、、、!

今週末から旧盆というのに心配ですね >_<

 

いつのまにか8月にも突入して

お盆が終われば一気に年末がくる気がしてならないです。

 

 

そんなこんなで

昨日のお休みの日にまたまた

カット講習に行って来ました~✂

今回の講習はいつもと違ったカット法で

いつも以上に頭を使った気がします (◎o◎)

 

頭の骨格や丸みの軌道に合わせたカット。。。

言葉に表すと難しく聞こえますね(・o・)

 

実際にカットしてみると。。。

やっぱり難しかったです(笑)

 

そしてこちらがウィッグをカットしたスタイルです。

 

写真 (14)

 

シザーのみでカットし、

毛先をすくセニングは入れてないですが

これだけ柔かい質感に仕上げる事が出来ました✂

 

自分でもビックリ!です(・o・)

 

 

私もいつかこんな大人っぽいスタイルに

してみたいな~なんて思ったり。。(乞うご期待)

 

 

習得した技術を生かせるように

ガ ン バ リ マ ス  !!

 

以上、ヒラタでした♪