tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

皆様、こんにちは!

グリーンに心癒されてます。ナカムラです!

最近、店内の観葉植物の様子がおかしい・・・

写真 1 (10)

葉っぱがまだらに黄色くなって元気がない・・・

 

心優しい松浦さんが植物の活力剤を注入すると・・・

ドンドン!ドンドン!!ドンドンと!!!

 

写真 2 (12)

新しい葉っぱが出てきました!!!!!

植物さんもイキイキしているようで、私も嬉しくなっちゃいました♪

最近の心配事は植物の元気がなくなったことで、ホッとしたことは元気になってきたことです(・o・)

 

店内の植物を楽しみにされてるお客様もいらっしゃいますので、お手入れ頑張ります(^u^)

ちょこちょこ変わっているインテリアも楽しみにされてくださいね♪

 

以上、グリーンに心洗われてるナカムラでした!(^^)!