tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

 

こんにちは

ヒラタです!

 

さてさて、もうあっという間に8月が終わっちゃいそうです!

夏が~!summerが~!!、、、

沖縄の夏はまだまだ終わりませんね。

むしろ私は最近になってさらに

こんがり焼けてきました。。。

 

 

そんな感じで。

先日、Staffみんなで

ビーチパーティーに参加してきました~!!

 

オーナー松浦さんの美容師もあい仲間での

ビーチパーティーということで

去年に引き続き、一緒に参加させてもらいました!

 

向かってる最中は雨が降っており

少し心配しておりましたが、

写真 1 (18)

松浦さんの可愛い娘さん達が

車内でアナ雪を 熱唱してくれたお陰で、

ビーチに到着すると晴々としていて

むしろすっごく暑くて熱気ムンムンでした!

 

ビーチに着いてからは

みんな大好きなビールで乾杯し

おいしいお肉を堪能しちゃいました♪

 

 

その後は海で泳ぐ人や

ひたすら日陰にいる人など(私です)

BBQってやっぱり楽しいですね!

 

写真 2 (19)

 

可愛い水着をきたRUNAちゃんもこの表情♡

後ろには怪しげな人がいますね。

 

食べるのに夢中になって

BBQの様子を撮り忘れてました(笑)

 

 

そんな中、ふと空を見上げると

おっき~な虹が!!

写真 3 (10)

大きすぎて画面に入りきらず、、、。

しかもうっすらと虹が2重にできてました!!

 

なんかいいことありそうな予感♪

 

 

そんなこんなで

ビーチパーティーも無事に終わり

楽しい夏の思い出ができました\(^o^)/

 

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが

みなさん、冷房にあたりすぎて

体調崩さないように気をつけましょうね!!

 

では。。。