tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは

ヒラタです!

 

旧盆もおわり、いつの間にか8月も半分が過ぎてました。。

アジュールは明日18日から21日までの4日間

お休みを頂きますのでご迷惑おかけしますが

どうぞよろしくお願い致します!!

 

お店のお休みに入る前に

昨日の営業後、Staff4人で

お食事に行って来ました~♪

営業後という事もあり、

みんな腹ペコ状態での食事会でした!

 

 

写真 1 (14)

 

雰囲気もいい感じのお店で

 

写真 2 (17)

 

食べます!

 

写真 5 (3)

 

テーブルに入りきらないくらい注文して、

 

写真 4 (7)

 

とにかく食べます!!

 

お酒もすすみ,いい感じに酔ってきて

色んな話題で盛り上がっていたところ、

ついにメインイベントの時がやってまいりました!

 

そう、アジュールStaffの仲村さんが

8月18日が誕生日ということで

ほかのStaffで打ち合わせして

サプライズを計画してました~☆

 

店員さんにもご協力いただき

ケーキと準備していたプレゼントを

席まで持ってきてくれました~\(^o^)/

 

写真 2 (18)

 

仲村さんもサプライズにびっくりしてこの表情!

 

写真 (15)

 

ケーキもおいしそ~だし可愛い~♡

 

と思っていたら、、、

なんと私のお祝いまでサプライズしてくれる

ビックリで感激な出来事が。。。(ToT)

 

こんな粋な心遣いをしてくれる

オーナーの松浦さんには本当に感謝でしかないです(T_T)

協力してくれた前田君もありがと~\(^o^)/

 

サプライズを仕掛けるはずの私まで

ステキなお花を貰い、感無量でした!!

 

そして二人で

 

写真 1 (13)

 

満面の笑み!!!

 

花の似合う女性を目指して頑張ります♡

 

仲村さん、Happy  Birth  Day  !!

素敵な一年になますように。。。♡