tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは、代表の松浦です。

 

最近は仕事の話ばかりだったので、たまにはプライベートの話を…

 

昨日のブログにも書きましたが、9/13は長女の小学校初めての運動会でした♪

 

当初はお客様のご予約が入っていたので、運動会の参加は諦めていたのですが、

 

午前中キャンセルがでたので、急遽行けることになりました。

 

IMG_0976

 

天気予報は雨だったらしいですが、9月にしては暑すぎるぐらいの良いお天気♪

 

娘がでる「かけっこ」だけ見て、そのまま仕事へ

(結果は後ろから2番目ぐらい^^;)

 

FullSizeRender

 

そして営業が終わり…   長女の7歳の誕生日でもあったので急いで帰宅準備。

 

誕生日プレゼントは前日にママに買ってもらっていたのですが、いつもサプライズ

 

で私からも何か買ってあげてるんです。(なぜか下の娘にも^^;)

 

リクエストを聞くとキィティちゃんの帽子が欲しいとのこと。急いで帰りにサン

 

エーのサンリオに行くと、なんと帽子がすべて売り切れ(>_<)

 

その後、トイザラスなどいくつかまわってみましたが良いのがなく、そのまま帰

 

宅。帰りが少し遅くなったので、

 

長女「何で遅かったの?」

 

自分「帽子を探してたけど、全部売り切れだった。ごめんね。」

 

長女「だと思った。でも、気持ちだけでうれしいよ。」

 

まさか、そんな言葉がかえってくるとは思わず、大きくなったなと実感しました(^_^)

 

本当に子供の成長は早いですね。嬉しいような寂しいような…

 

FullSizeRender (2)

 

ちなみに、お店の名前のアジュールはフランス語で瑠璃色という意味で、娘の名前

 

の「璃乃、瑠七」からとっています(^_^)

 

将来はパパと一緒に働いてくれるかな?