tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは!松嶺です!!
もう完全に仕事というよりは趣味の領域ですが、、、

またまた撮影させて頂いたのでご紹介☆

 

 

IMG_0025

今回は久々のメンズスタイル!

 

ハイトーンの質感はウェットに仕上げてもストリート感が出てカッコいいですね~

スタイリングで幅も広がるので、どんなテイストにも合わせやすくオススメですよ!!

 

 

さてさて、切実なんですが

只今メンズの撮影モデルを募集しております!!

時間は営業後になるので、7時過ぎからだいたい2時間程度です。

 

基本的に僕がスタイルページに載せさせて頂いてるモデルさん、、、
9割くらいはモデル未経験の方です!!!!!
-(なかには慣れているかたもいらっしゃいますが笑)

どなたでもお気軽に!!

担当は松嶺が責任を持ってさせて頂きます!!!
一度お店にTELして頂き、

「ブログでメンズモデル募集をみた」とお伝え下さい☆

098-943-4765
かならずかっこよく!!トレンドもプラスしたスタイルを提案させていただきます☆

よろしくお願いします!!!!!

 

松嶺