tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは!!またまたご近所へ行って参りました!ナカムラです!(^^)!

 

今回はお店の入っているビル、おもろパークテラス1Fの☆こばやし☆さんへ、お邪魔しました♪

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、テーブル席は壁側がシート席になっており、小さいお子様が一緒でも座りやすそうな感じ♪

Staff3人でお邪魔したのでテーブル席に通して頂きました!

お食事は基本はイタリアンで、お客様にオーダーされて色々作っているうちになんでも屋さんになってしまったそうです(^・^)

 

まずはサラダ!外のおすすめ看板にも出ているのですが、(あれもこれもサラダ)をオーダー!あれもこれもというので、何が入っているのか楽しみ♪♪

写真 4 (2)

あれもこれも入っていました(笑)

後ろに写ってる陶器の器には、つきだしのオニオンスープです!これもまた絶品!!

 

お次はパスタとラタトゥイユ!パスタはペペロンチーノ♪これもまた絶品!

写真 3 (2)

 

ジャーーーン!!!

本日のお魚料理!!ドドンと一匹まるまるですごい迫力です!!中に香草が入っていて中はフワフワでほっぺたが落ちてしまうかと思いました!!

写真 5

 

ドリンクにもこだわりが!!自家製ジャムのサワーがあり、スターフルーツのサワーです!目で楽しんで味も楽しめるという何とも嬉しいメニューです♪

写真 1 (3)

可愛いですよねー☆☆☆味も爽やかで美味でございました(^・^)

 

他にもオーダーしたのですが、宴も盛り上がり、つい写真に収めるのを忘れちゃいました(-o-)

 

シェフおまかせのコースがあったり、単品オーダーでもコース料理風に順番で出してくださったりするそうです!ランチもされてるのが嬉しいですね♪

気さくに話しかけてくれるご主人と、明るい感じの奥様、可愛いスタッフさんで、

居心地のいい時間を過ごせますよ♪