tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは♪

ヒラタです!(^^)!

先日、アジュールの下の階にある

こばやし』さんにて、

アジュール2周年のお祝いと

オーナーである松浦さんの

Birth Dayのお祝いをしましたぁ~!パチパチ~♪

 

写真 2 (1)

 

このケーキはアジュールのお隣にある

8ism』さんにお願いして
作って頂きましたぁ~ヽ(^o^)丿

アジュールの名前まで入れてもらい
すごく素敵なケーキでした♡

アジュールは11月1日で2周年になり、
同じ11月1日に松浦さんもお誕生日を迎え、
ダブルでおめでたい日です\(^o^)/

写真 3 (1)

素敵なスマイル頂きました♡

いつもスタッフ想いで
お店を大事にしている素敵なオーナーです☆

これからもお客様の笑顔のために
Staffみんなで頑張りたいと思います!!

最後に3人でパシャリ♡
写真 4 (1)