tel.pngline.pngpin.pngfb.png

logo.png

001.png001.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png007.png007.png

title.gif

こんにちは!食べてばっかりナカムラです!!
ご近所へ食べに行ってる投稿ばかりなので、本日はお仕事の内容を書こうと思います(^o^)/

 

Aju-r hair desighではヘアメニューのみでなく、ネイルメニューも施術させて頂いてます♪

お仕事中、家事をしている時、何をするにしても、指先に色がついているだけでテンションが上がっちゃいますよね♪

私、ナカムラは3週間に1回、デザインを変えています!そして、変える度に自分の手を見てにやけてます(笑)

 

今回のネイルはこれです!!!

写真 2 (2)

ネイビー・ベビーピンク・アイボリーの組み合わせでゴールドでラインをひいてます♡今回は大人かわいくしてみました♡

Price ¥9975-

 

お次はStaff平田のネイルです!

写真 1 (4)

ツィードネイル♪グレージュ×ベージュで逆フレンチに!

ゴールドのラインを入れて華やかに♪

Price ¥9975-

 

最後は王道シンプルNo.1♪

写真 1 (5)

逆フレンチです!冬らしくパールホワイトで上品な感じですね!!

シルバーのラインとブルーのストーンできらりと光ります☆

Price ¥7875-

 

Aju-rでは、ヘアメニューと同時施術で10%オフでさせて頂いております!

カラーやパーマの待ち時間にネイルを一緒にされると時間短縮にもなり、お忙しい方にも好評頂いております♪

ぜひ、冬ネイルをAju-r hair desighでいかがでしょうか?